Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/lep6o/crypto-currency-camp.com/public_html/wp-content/plugins/virtual_coin_widgets/includes/data.php on line 153
60%以上のビットコインが1年以上眠ったままの状態 | 暗号通貨まとめ Crypt Currency Camp
Join the larget crypto conference of 2018 in Dubai
?
---
?
---
?
---

60%以上のビットコインが1年以上眠ったままの状態

 

昨年の劇的な価格の転換とともに、
60%ものビットコインが過去12ヶ月に渡って移動されていないことは、驚きの結果と言えるでしょう。

 

 

フィンテック企業で、仮想通貨データの構築をするDigital Assets Dataの調査結果によれば、
1,070万ビットコインが1年以上もそのままであるとのことです。
これは、現在流通しているビットコイン(もしくはおおよそ845億ドル相当)の59%に当たります。

 

 

これは、市場の上昇サインになりうる広く行き渡ったビットコインのホールディングスを示しています。
取引、もしくはビットコインの送金というよりはむしろ、
大半のユーザーがデジタル資産を保有し、高い価格水準の兆しが見えることに自信を持っているようです。

 

 

ブロックPR機関のEAK Digitalの創設者で、Istanbul Blockchain Weekの組織者であるErhan Korhaliller氏は、
次のように熱狂しています。
「60%ものビットコインが1年間ウォレットから移動していないという事実は、
ビットコインがデジタルゴールドとみなされている確証です。」

 

 

この兆しは、ビットコインに対する画期的な話だけではなく、
2017年の始めから長いこと眠っていたビットコインが高いパーセンテージを表していることになります。

 

 

「眠っているビットコインウォレットの数の増加は、少数のビットコインホルダーのみが喜んで
ビットコインを売るということを単純に意味している。」

 

 

「これは2つの中心的な理由に行き着きます。
1、ビットコインオーナーは、価格が継続して上昇し続けると信じており、
現在は保有し、後から売ることで利益を掴むチャンスを伺っている。
2、ビットコインオーナーは、ビットコインを中心に構築されており、基礎的な信念ゆえにその上に
ビットコインを所有し続けるという中心的な原則を信じている。」

 

 

「いずれのシナリオにしても、市場での少ない供給が高値を手助けしており、
特に、仮に大衆がビットコインに対して2017年レベルの興味を示せば、
ビットコインの価格は強気になります。

 

 

市場について、その他に意味するところは?

多くの投資家等が、現在ビットコインを売らないと考えているという事実は、
資産の将来的価値に楽観的であるということを示しています。
結局のところ、もしホルダーがその価値が下がるだろうと信じれば、ビットコインの所有者は変わるでしょう。

 

 

Korhaliller氏は、次のようにコメントしています。
「これは、2018年に弱った多くの所有者が取り残されていることを示しています。
これまで以上に高い“底になる”ビットコイン価格を提供できる所有者等による巨大な壁を残しています。」

 

 

多くのビットコイン投資家が、2020年に予定しているビットコインの半減期の後に価格が上昇すると確信しています。
これは、マイナーのブロック報酬を半分に削減するもので、
これまでもビットコイン価格にポジティブな影響を与えてきました。

 

 

広く行き渡ったビットコインの保有は、
ビットコインのハッシュレートが過去最高になったという事実と一致しています。
これは、マイナー等がネットワークの成長に確信を持っていることを示しています。
また、2019年のプライスアクションを遡って確認すると、
その価格変動に合わせた現存のビットコインは40%であることを意味しています。

 

 

ビットコインは、過去1年にいくつかの主要な価格変動があります。
2019年に3693ドルではじまり、7月には高値の13879ドル、そして12月には7,280ドルまで下落しました。

 

 

夏に起きた多幸的で持続不可能な高値はさておき、
ビットコインは、その供給の60%が眠っているにも関わらず、2019年の価値の2倍になろうとしています。

 

 

ビットコインコミュニティは、トレーダーや投機家というよりは、
ホルダーによって、しっかりと構築されているようです。

 

 

投資家等が所有しているという事実は、
ビットコインは潜在的、長期的な成長が期待されていることの証拠であり、
これは市場にとって良いことづくめであります。

 

 

引用元:60% of Bitcoins haven’t moved for more than a year