Join the larget crypto conference of 2018 in Dubai
?
---
?
---
?
---

10/13 トシムリン氏のビットコイン(BTC)予測

BTCUSDは$8236~8300が固いサポートなっているものの、方向感のない動きとなっていますね。

現在は正直、積極的に取引を行うような場所でもありませんし、ビットコインと相関性の高い指標の乖離率もほぼ0水準の中央値に戻ってきているために材料的にも乏しい状況となっています。

また、以下の画像の通り、現在はテクニカル的に見ても$8793近辺がレンジの上限、$7772近辺がレンジの下限と考えた場合に約$1000幅のレンジが形成されていますがその半分の$500の中央値は$8272近辺となっており、今はこの価格近辺で推移をしているので値位置的にも非常に中途半端な場所にいる状態です

また、現在形成しているフラッグパターンにおいても中央値近辺に位置しています。

リアルタイムで配信を受けたい方はこちら

 

 

以上の観点から売買を行うのであれば$8732~9042に引き付けて上値が重いようであれば売り検討、$7456~7767に引き付けて下値が固いようであれば買い検討。

もう少し細かい戦略を立てるのであれば、…

 


この記事はFX帝王学で配信されているコラムを一部抜粋してご紹介する記事になります。また本サイトでのご案内は前日に配信された一部をご紹介しております。この予測配信について詳しくはこちらをご覧ください。