Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/lep6o/crypto-currency-camp.com/public_html/wp-content/plugins/virtual_coin_widgets/includes/data.php on line 153
Bilaxy取引所とは?特徴や登録方法、2段階認証の設定方法を解説! | 暗号通貨まとめ Crypt Currency Camp
Join the larget crypto conference of 2018 in Dubai
?
---
?
---
?
---

Bilaxy取引所とは?特徴や登録方法、2段階認証の設定方法を解説!

 

この記事では、海外仮想通貨取引所のBilaxyについて、
その特徴や登録方法、2段階認証の設定方法を解説しています。

 

 

Bilaxyがどのような取引所か気になる方や、実際に登録してみたいという方は、
ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

Bilaxy取引所とは?

Bilaxyは海外の仮想通貨取引所であり、
150種類以上の豊富な仮想通貨が上場している取引所です。

 

 

新興の仮想通貨取引所ではありますが、2019年8月現在、
調整取引高においては、27位と比較的上位に位置しています。

 

 

Bilaxy取引所の特徴は?

では次に、Bilaxy取引所の特徴を見ていくことで、その詳細に迫っていきましょう。

 

 

複数の基軸通貨

Bilacxyは主要となるビットコインやイーサ、USDTに加え、取引所独自のBIAや、
バイナンス取引所で主要となっているBNBも基軸通貨として採用されています。

 

 

主要な仮想通貨が基軸通貨となっているため、
バイナンスユーザーをはじめ、様々な仮想通貨ユーザーが気軽にBilaxyに送金し、
取引を開始することができます。

 

 

対応言語は2カ国語のみ

仮想通貨取引所が増える昨今、多くの取引所が複数の言語に対応していますが、
Bilaxyは、英語と中国語のみの対応となっています。

 

 

なので日本人が利用する場合は、英語、もしくはGoogleの翻訳機能などを利用して
取引を開始することになるでしょう。

 

 

豊富な通貨ペア

Bilaxyは、150種類を超える豊富な通貨ペアが用意されており、
その数は国内取引所と比べると歴然です。

 

 

主要通貨はじめ、マイナーなアルトコインも多数上場しているため、
利用することで投資の幅は格段に広がるでしょう。

 

 

Bilaxy取引所への登録方法は?

ではここからはBilaxy取引所への登録方法を解説していきます。

 

 

尚、Bilaxyは英語と中国語のみの対応で、日本語に対応していないので、
登録方法は、英語での解説となります。

 

 

英語がわからない方のためにも、日本語を交えてわかりやすく解説しているのでぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

まずは公式サイトにアクセス

まずはBilaxyの公式サイトにアクセス後、画面右上の「Sign Up」をクリックして下さい。

 

 

クリック後、上から順番に必要事項を入力していきます。

 

 

必要事項の入力

 

Email:メールアドレス

Set Login Password:パスワードの設定

Repeat login Password:もう一度パスワードを入力

Invitation code, not necessary:招待コード(任意)

Image Code:イメージコード

Email verify code:メール認証コード

 

 

まずは、登録に使うメールアドレスを入力し、次にパスワードを設定します。

 

 

パスワードは最低8文字、最大20文字まで設定することが可能です。

 

Bilaxyは海外の仮想通貨取引所であるため、基本的に利用は自己責任となります。

 

 

日本国内のように法的な規制は無いので、パスワードは極力長く、
推測されやすい数列や文字列は設定せず、大文字、記号混合のランダムなパスワードに設定しましょう。

 

 

パスワードを設定したら「Repeat login Password」にもう一度同じパスワードを入力します。

 

 

「Invitation code」は任意であるため、友人からの招待コードが無い場合は、
空白のままで大丈夫です。

 

 

次に「Image Code」を入力します。

 

 

これは横の画像に表示しているローマ字を入力します。

 

 

イメージコードが目視で読みにくい場合は、もう一度イメージコードをクリックすると、
別のイメージコードに変更されます。

 

 

Image Codeの入力が完了したら、「Send」をクリックして、上記で入力したメールアドレスの
アカウントをチェックして下さい。

 

 

Bilaxyから6桁の認証コードがメールアドレス宛に送信されてくるので、
「Email verify code」に入力しましょう。

 

 

入力が完了したら、最後に「I agree to the 《User Agreement》」横のチェックボックスにチェックを入れ、
「Sign up」をクリック登録の完了となります。

 

 

2段階認証を設定しよう!

Bilaxyは、海外の仮想通貨取引所です。

 

 

ハッキングの被害に遭う可能性も考慮して、パスワードの複雑化に加え、
ここでは2段階認証の設定方法もお伝えします。

 

 

まずはログイン

まずは、先程作成したアカウントで、Bilaxyにログインし、
画面右上の人のマークをクリック後、「Account」をクリックします。

 

 

クリック後、メニューの中から「Google Authentication」を見つけ、「Open」をクリックします。

 

 

スマートフォンにGoogle Authenticatorをダウンロードしている人は「Next Step」を、
ダウンロードしていない人は、App StoreもしくはGoogle Playからダウンロードして下さい。

 

 

Step2では、QRコード横にあるバックアップで必要となるキーを、
紙などのオフライン媒体に書き写し、人目に届かないところで安全に保管します。

 

 

QRコードを読み込む

スマートフォンにダウンロードしてあるGoogle Authenticatorで、
Step2の画面に表示されているQRコードを読み込みます。

 

 

完了したら、「Next Step」をクリックして下さい。

 

 

Step3ではバックアップキーを書き留めたかの確認が入りますので、
まだ書き留めていない人は書き留めておきましょう。

 

 

完了したら「Next Step」をクリックし、
ログインパスワードと、「Send」をクリックし、登録時同様、認証コードの入力します。

 

そして、スマートフォンのGoogle Authenticatorに表示されている6桁のコードを入力し、
最後に「Enable Google Authenticator」をクリックすれば、2段階認証の設定が有効となります。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

 

Bilacxy取引所は中国拠点の仮想通貨取引所です。

 

 

基本的に海外仮想通貨取引所は、自己責任での利用となるため、
必要以上の資産を入れないこと、パスワードは複雑化すること、
2段階認証は必ず設定することを徹底して下さい。