Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/lep6o/crypto-currency-camp.com/public_html/wp-content/plugins/virtual_coin_widgets/includes/data.php on line 153
【2018年2月最新版】QUOINEX(コインエクスチェンジ)の口座開設・登録方法を詳しく解説! | 暗号通貨まとめ Crypt Currency Camp
Join the larget crypto conference of 2018 in Dubai
?
---
?
---
?
---

【2018年2月最新版】QUOINEX(コインエクスチェンジ)の口座開設・登録方法を詳しく解説!

 

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は、
日本では、まだまだマイナーな仮想通貨取引所ですが、
海外の法定通貨を利用した取引をしたい場合、
ぜひ利用したい取引所ですよね。

またレバレッジ取引では、最大25倍で取引できるという
魅力を兼ね備えた、取引所でもあります。

この記事では、QUOINEXの口座開設・登録方法をまとめました。

これから口座開設をしようとしている方は、ぜひ参考にされて下さい!

QUOINEX登録に必要なものは?

QUOINEX登録には、

・メールアドレス
・本人確認ができる公的な証明書(免許証・パスポート等)

上記2点が必要になります。

この2つを準備して口座開設に進まれて下さい。

それでは早速はじめていきましょう!

まずは、トップから登録を

まずは、QUOINEXの公式ページへ行き、
画面トップの「口座開設無料はこちら」をクリックして下さい。

すると、居住地の確認がありますが、
この記事を読んでいる方のほとんどが、日本の方だと思いますので、
「Japan(日本)」の状態で、「次へ」をクリックします。

今回は、個人の方が登録する前提で記事を進めていきますので、
口座種別は、「個人」のままで大丈夫です。

次に、メールアドレスとパスワードを入力していきます。

パスワードは、半角英数字で、大文字、小文字、数字を含む、
8文字以上のパスワードに設定しなければいけません。

取引所には、お金が集中するため、
常にハッキングのリスクがあります。

できるだけ複雑なパスワード設定にしておいて下さい。

また、QUOINEXでは、記号をパスワードに入れ込むこともできます。

英数字だけではなく、記号を入れるとセキュリティ性が向上しますので、
「少しでも安心して利用したい」という人は記号なども使用されてみて下さい。

すると、下記2点の確認事項がありますので、
よく読んだ上で、チェックボックスにチェックを入れます。

「私は、日本以外に居住地国が無いことを確約します。
また、居住地国に変更があった場合、遅滞なく通知することを確約します。」
「私は、米国納税義務が無いことを確約します。」

チェックを入れたら、次に本人確認に入ります。

本人確認の内容は、この後提出する本人確認書類と一致する必要がありますので、
間違いの無いよう慎重に入力して下さいね。

個人情報を入力したら、連絡先、ご職業、
財務情報・投資経験に回答していきます。

携帯電話番号、郵便番号にはハイフンはいりませんので、
そのまま数字を打ち込むだけで大丈夫です!

入力が完了したら「次へ」をクリックします。

すると確認画面に入ります。

先程入力した情報に間違いが無いかどうかを確認した上で、
各、同意事項も確認し、チェックボックスにチェックを入れていき、
最後に「次へ」をクリックします。

ちなみに、「プロモコード」とは紹介者コードのことで、
もし誰かの紹介で口座を開設する場合は入力して下さい。

特に紹介者などいない場合はそのままスルーしてもらって大丈夫です。

「次へ」をクリックすると、
本当に人間が登録しているかどうか、認証作業を求められます。

認証作業には、指示に従って画像タイルをクリックするものと、
再生される音声を入力し認証する2パターンがあります。

あなたのやりやすい方法で作業を済ませましょう。

メールをチェックし、本人確認を済ませよう

認証作業を終えると、
先程入力したメールアドレス宛にメールが送られますので、
メールをチェックします。

「Quoine Support」からメールが届いていますので、
そちらを開封して下さい、

開封すると、

Dear ○○(あなたの名前)
Thank you for registering on Quoine Exchange. Please confirm your registration by clicking on the link below.
Confirm my account

 

訳)○○様
コインエクスチェンジへのご登録ありがとうございます。
下記リンクをクリックして、ご登録確認をよろしくお願いします。

このような内容のメールが英文で送られてきますので、
「Confirm my account」をクリックします。

クリックすると、ログインページに移行しますので、
メールアドレスと先程作成したパスポートを入力し、ログインします。

ログインすると、チャート画面が出てきますが、
現段階では残念ながらまだ取引は出来ません。

取引を行うためには、本人確認を済ませる必要があるんです。

ログイン後、画面左上、QUOINE横の「三」をクリックします。

メニューが、一覧で出てきますので、その中から
「プロフィール&口座開設状況」をクリックし、
本人確認書類をアップロードしていきます。

本人確認には、顔写真付きの場合は、

・運転免許証
・住民基本台帳カード
・個人番号カード
・パスポート

上記、4点のうち、どれかを送付して下さい。

また顔写真をプライバシー上守りたい、
顔写真付きの身分証明書が無い、という場合は、

・各種健康保険証または共催組合員証
・住民票の写し
・住民票記載事項証明書
・印鑑登録証明書

上記4点の中から2つの書類を選んで、アップロードします。

詳細については、こちらをご覧下さい。

アップロードが完了したら、「全ての必要書類を提出済みです」にチェックを入れ、
「本人確認書類をアップロードする」をクリックして完了となります。

この後、QUOINEXからハガキが発送され、
到着後、「約2日営業日」で本人確認が完了します。

本人確認は気長に待ちましょう

2018年2月現在、口座開設者が増えているようですね。

ネットの声を調べてみると、本人確認のハガキの到着までに、
2週間~1ヶ月はかかっているようです。

ですので、かなり気長に待つ必要があるようですね。

2段階認証は、絶対に済ませておこう!

2段階認証を行っておくと、
少しでも不正なアクセスからあなたの口座を守ることができます。

2段階認証を破るのは難しいとも言われているので、
スマホに「Google Authenticator」などをインストールし、
設定しておくことをオススメします。

本人確認の時と同様に「三」マークのところから、
「設定」→「2段階認証」に進み、「2段階認証を有効にする」
から、2段階認証の設定が行えます。

まとめ

いかがだったでしょうか?

QUOINEXは魅力の多い仮想通貨取引所ですので、
口座を持っていても損ということはありません。

ぜひ登録の方、頑張ってみて下さいね!