Join the larget crypto conference of 2018 in Dubai
[vcw-price-label symbol=”BTC” color=”white” currency=”USD” url=”” target=”_blank” fullwidth=”no” show_logo=”no”] [vcw-price-label symbol=”BCH” color=”white” currency=”USD” url=”” target=”_blank” fullwidth=”no” show_logo=”no”] [vcw-price-label symbol=”ETH” color=”white” currency=”USD” url=”” target=”_blank” fullwidth=”no” show_logo=”no”]

バーガーキング、ベネズエラでの仮想通貨受付を開始

 

 

現在、ベネズエラで営業するバーガーキングが予備計画の一環として仮想通貨の受付を開始しました。

 

 

南米各国のさらなるレストラン等もまたクリプトバイヤープラットフォームを通じて、
Dashによる決済を受けつける予定です。

 

 

プラットフォームによれば、
クリプトバイヤーのPOSシステムは、Sambilショッピングモール内のバーガーキングカラカスで始動し、
その後まもなく全国40の拠点で開始するとのことです。

 

 

Mediumの投稿では、開発はDash利用者とベネズエラ国内の地域の商人からの
かなりの需要を受け取ることになると宣言しています。

 

 

「Dashの利用は、より信頼される決済方法で価値の保存手段の代替を提供するように、
ベネズエラ国内で急速かつ継続的に成長しています。」
DashコアグループCEOのRyan Taylor氏はそう話しました。

 

私達は、Dashのエコシステムの継続とバーガーキング、そしてそのお客様に仕えるために、
クリプトバイヤーと提携できることをとても嬉しく思います。

 

 

ベネズエラは、DashとDashのPOSのベネズエラ内で受け入れる
認証された1000人もの事業者の主要なターゲット市場です。

 

クリプトバイヤーCEOのJorge Farias氏は次のように付け加えています。
「南米でのクリプトバイヤーの成長、特にベネズエラでの成長は、この地域がどのようにして、
本当の決済方法としての仮想通貨に適用し時代を先取りしているのかというもうひとつの例になります。」

 

Maduro大統領は、ベネズエラは仮想通貨に友好的と話しています。

 

 

「ベネズエラは、ハイパーインフレや現金不足、
バンキングやコミュニケーションインフラの悪化といったものの中で、
本当の世界で仮想通貨ソリューションを実行するに完璧な土地たらしめる混合した状況を体現しています。」

 

 

決済手段として政府による仮想通貨利用のイニシアチブと併せた要素等は、
これら最先端技術の利用と適用を押し出し、これを主導できることを私達は本当に誇りに思います。」

 

 

オイルと金

今週、ベネズエラのNicolas Maduro大統領は、
ベネズエラは、国家ペトロ仮想通貨に向けて生産する金の一部と石油を販売するだろうと発表しました。

 

 

Maduro大統領によれば、
政府はベネズエラの日常生活にペトロをうまく浸透させることができたとのことです。

 

 

12月、同国の当局者等は、年末年始の時間で年金受給者や公務員に、
ペトロで得た利益を送金しました。

 

 

Maduro大統領は、法定ペトロ仮想通貨の発行は2017年10月だと発表しています。
販売は2018年2月20日なっています。
その価格は、同国内で生産された1バレルあたりの価格と等しく設定されています。

 

 

2013年、学校や病院が基礎的なサービスを提供できなくなったベネズエラが崩壊の後、
何百万もの国民が国を去ることとなりました。

 

 

彼らは、7万人もの居住を与えたペルーのような隣国へ非難しました。

 

 

引用元:Burger King to accept crypto in Venezuela