Join the larget crypto conference of 2018 in Dubai
[vcw-price-label symbol=”BTC” color=”white” currency=”USD” url=”” target=”_blank” fullwidth=”no” show_logo=”no”] [vcw-price-label symbol=”BCH” color=”white” currency=”USD” url=”” target=”_blank” fullwidth=”no” show_logo=”no”] [vcw-price-label symbol=”ETH” color=”white” currency=”USD” url=”” target=”_blank” fullwidth=”no” show_logo=”no”]

仮想通貨ABBCcoinとは?特徴や将来性、購入できる取引所は?

 

この記事では、仮想通貨のABBCcoinについて、その特徴や将来性、
購入できる取引所について調べ記事にまとめました。

 

 

ABBCcoinについて知りたい方や、実際に購入できる取引所を知りたいという方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

ABBCcoinとは?

ABBCcoinのプロジェクトでは、シームレスなブロックチェーン取引を
誰にでも提供することを目的とした仮想通貨プロジェクトです。

 

 

2019年10月現在、時価総額ランキングは39位となっており、
通貨の略号には「ABBC」が用いられています。

 

 

ちなみにコンセンサスアルゴリズムには、PoW(Proof of Work)とPoS(Proof of Stake)を合わせた
ハイブリッド方式が採用されています。

 

 

ABBCcoinの特徴は?

それではここからは、ABBCcoinの特徴を見ていくことで、その詳細に迫りましょう。

 

 

eコマースの改善を目指したABBCcoin

ABBCのプロジェクトは、eコマースが抱える遅い決済や、割高な取引手数料、
そして、限られた決済オプションの問題を解決するために始動されたプロジェクトです。

 

 

ABBCcoinでは、オンラインショッピングとデジタル決済を安全にそして、
簡単にすることを目的としています。

 

 

多数の専門家によって支えられている

ABBCcoinのプロジェクトは、UAE、ベラルーシの首都ミンスク、ベラルーシ、オランダといった
複数の場所に拠点を構えており、様々な企業と組織によって提携を結んでいます。

 

 

フィンテックやウェブ業界、モバイル開発やAI、そしてAR開発、
またこれ以上の業界が参加しています。

 

 

オンラインショッピングの提供を目的にしている

ABBCのプロジェクトでは「Buyaladdin」というワンストップ式のeコマースのアプリケーションの提供を予定しており、
このプラットフォームは、オンラインでの商品購入時、複数の決済方式を選択することができます。

 

 

Buyaladdin上では、従来の法定通貨による現金やキャッシュカードに加え、
ビットコインやイーサリアム、そしてABBCcoinといった仮想通貨による決済も可能になります。

 

 

また法定通貨、仮想通貨問わず、このBuyaladdin上で購入したユーザーには
マイレージが貯まる仕組みが採用されています。

 

 

ちなみにこのプラットフォームは、世界的に主要な50の企業にアクセスすることが可能で、
提携している企業は、日本でも有名なアマゾンや楽天、ebayなども含まれています。

 

 

Bitstorm取引所を用意

ABBCcoinのプロジェクトでは、「Bitstorm」と呼ばれる仮想通貨取引プラットフォームの用意を予定しています。

 

 

このプラットフォームでは、仮想通貨の預金や貯蓄、取引が可能で、
ABBCcoinを利用するユーザーには、高パフォーマンスの情報処理や、
手数料の低料金化、様々な取引通貨ペアとの取引が可能になります。

 

 

生体認証による資産管理

仮想通貨の保管で特に問題となっているのが、ハッキングによる資産の流出です。

 

 

トレンドにより仮想通貨にお金が流れる一方で、そこを狙って罠をしかけてくるハッカーが多いのも事実です。

 

 

ABBCcoinのプロジェクトでは、提供するウォレットのセキュリティ管理に
生体認証を用意することを目的としています。

 

 

生体認証であれば、パスワードなどの紛失に関係なく、
特定の個人にしか仮想通貨を管理できなくなります。

 

 

ABBCcoinが購入できる取引所は?

残念ながらABBCcoinは、国内の仮想通貨取引所では購入できません。

 

 

一方で、海外仮想通貨取引所には上場しており有名な場所で言えばBitMartや、Bit-Zに上場しています。

 

 

国内の取引所、もしくはウォレットから基軸となる通貨を送金し、
取引所すると良いでしょう。

 

 

ABBCcoinの将来性は?

ABBCcoinの将来性は、ショッピングモールアプリのBuyaladdinによるところが大きいでしょう。

 

 

提携した企業での支払いに仮想通貨、特にABBCcoinが積極的に活用されれば、
その価値の上昇が期待できます。

 

 

既にAmazonや楽天、eBayといった大手と提携し、
米国ではその運営に関してライセンスも取得しています。

 

 

今後Buyaladdinのサービス提供開始に合わせたABBCcoinの価格に注目です。

 

 

またBitstormと呼ばれる取引所の開設も予定しており、
もしこの取引所での取引高が増加すれば、その取引所内でのアドバンテージを持つABBCcoinの
需要が高まることは確実と言えるでしょう。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

 

ABBCcoinのプロジェクトでは様々なアプローチから、今後ABBCcoinの需要の増加が期待されます。

 

 

一時は、中国大手のアリババから訴えを起こされるなど、ネガティブな情報も流れましたが、
今後控えるBuyaladdinの始動に注目ですね。